ブログ

有限会社Craftのスタッフがお送りするホットな情報をお届けします。

いちご泥棒

北区M様邸 和室リフォーム工事のご紹介です。

築25年以上とは思えないおしゃれな外観のお宅。

お客様にいろいろとお話しを聞かせて頂きましたが

ご主人様は海外での生活を経験されていて、奥様は画家さん。

とてもとても素敵なご夫婦で壁紙もご自分で輸入壁紙を選ばれました。

和室に真っ赤の壁紙(テシード)、そして戸襖には銀色に鳥のモチーフの壁紙(テシード)

シェードはモリスのいちご泥棒(川島セルコン)です。

いちごの赤と壁紙の赤がとてもマッチしていました。

写真では分かりづらいと思いますが、戸襖の鳥の壁紙(テシード)は本当に綺麗でした。

IMG_1484.jpg

たくさん写真を撮らせて頂いたのに、サイズの関係でブログにアップ出来ませーん💦

あー、とても残念です💦 M様、せっかくたくさん撮っていいよ~と言って頂いたのにすみません。

(後日、ホームページの方へ載せさせて頂きます)

全てのお部屋がまるでイギリスにいるような色柄物の壁紙、その他諸々とても勉強になりました。

ありがとうございました。